ログイン



最近の投稿

最近のコメント


    デリヘルと恋

    8月 29th, 2014 by

    nrjetutruu

    今では「西船橋は人妻の街」といった雰囲気はあまりなくなってきました。
    以前は無料紹介場のスペースもあったのですが、最近はデリヘルが主流になりつつあるそうです。

    西船橋のデリヘルは多くが人妻らしいのですが、レベルが高いようなのです。
    自分はまだ西船橋のお店を利用したことはないのですが、いつか千葉に用事がある時に、頼んでみたいなと思っています。

    また、彼女と行ったディズニーランドの帰りに西船橋からのバスを待っていたことがあるのですが、
    警察の人にいきなり話しかけられて、かばんの中を見せてもらうとかなんとかで不快な思いをしたことがあります。

    それだけこの西船橋は治安が悪いのか?という疑問に直結したのですが、デートを台無しにしたくなかったので、
    素直に応じて、すぐまた会話に戻りました。

    彼女はどう見ても付き合っている二人に見られたいようで、腕をぎゅっとするのですが、それがまた快感です。
    こういう快感は風俗店では味わえないけれども、きっと今だけの幸せだろうな~

    そう思うと、デリヘルよりも本当の恋がしたいと思うようになってきます。
    自然に付き合って食事を一緒にしてそれからベッドイン。そんな流れが最高の幸せなのでしょう。

    しかし、年齢には逆らえず、歳を取るごとに風俗を利用せざるを得ないことは否めませんね。

    西船橋デリヘル ぽっちゃり爆乳隊